本文へスキップ

学校法人鶴学園 広島工業大学

電子情報工学科は、エレクトロニクス関連分野、コンピュータシステム関連
分野、情報通信関連分野及び一般産業分野で活躍できる人材を育成します

  電子情報工学科
50周年記念式典・祝賀会

50th Anniversary


広島工業大学 電子工学科は、1961年に広島工業短期大学電子工学科として発足しましたが、皆様方のご支援を受け本年50周年を迎える事ができました。この間、2000年に電子・光システム工学科、2007年に電子情報工学科と名称変更をいたしましたが、電子工学科の伝統は今でも受け継がれております。

この節目の記念として「電子工学科50周年記念祝賀会」を開催いたしました。

日 時 : 2011年12月18日(日) 

場 所 : リーガロイヤルホテル広島



たくさんの来賓の方々、卒業生にお越しいただきました。誠にありがとうございました。

式典では、学科主任の挨拶、学長祝辞、来賓の方による祝辞、映像で綴る電子50年の歩みの視聴などが行われました。
続いて会場を移して祝賀会が行われました。卒業生代表挨拶、乾杯の後は、各所で歓談の輪が広がりました。
最後に、広島工業大学歌を唱和し、盛会裏に終えることができました。

以下に、フォトギャラリー等をご用意いたしましたのでご覧ください。





 式典・祝賀会 フォトギャラリー     
  ※パスワードが必要です。「50周年のあゆみ」と同じパスワードを入力してください。
   受付でお渡しした記念品のトートバックに入っていた、『電子50周年記念式典に参加くださった皆様へ』
   記載しております。

 映像で綴る電子50周年のあゆみ
  ※パスワードが必要です



  パスワードをお忘れの方は、以下のフォームでお問合せください。

       


広島工業大学 電子情報工学科

〒731-5193
広島市佐伯区三宅2丁目1-1
TEL.082-921-4295
FAX.082-921-8971